--------(--)


2010-09-29(Wed)

<AKB48>「アイドルの限界超える」スイーツ48品食べつくし テレ朝「黄金伝説」に初挑戦について

「週刊AKB」で、メンバーが
まったりしたこと、毎週、してますもんね。
しかし、なぜか、前田敦子と、
篠田麻里子は出演しない。
なぜなのか?



「いきなり!黄金伝説」に初挑戦するのは「AKB48」の河西智美さん、
柏木由紀さん、板野友美さん、大島優子さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、
「SDN48」の佐藤由加理さん、野呂佳代さん、芹那さん、
カンニング竹山さん、「AKB48」の松原夏海さん、大家志津香さん、前田亜美さん
AKB48がアイドルグループとして初めてバラエティー番組
「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)に出演し“伝説”に挑戦することが27日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000003-mantan-ent




ニコン レンズ
ipad 口コミ
2010-09-29(Wed)

<けいおん!!>映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ ホント?

いくら好きになっても、
実害のない、このアニメ。
「けいおん!!」のコピーバンドも、出現したりして。



軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で明らかになった。公開時期や内容は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent




ディーゼル ディーゼルアクセ
青春18きっぷ オークション
2010-09-28(Tue)

<新作ゲーム紹介>「けいおん!放課後ライブ!!」 人気アニメが初のゲーム化

人気アニメ「けいおん!」の
実写化を強く望みますね。
人気が、もっと過熱するでしょ。



かきふらいさんによる4コママンガ原作の人気アニメ「けいおん!」初のゲームとなる
「けいおん!放課後ライブ!!」(セガ)が、PSPで発売される。
ゲームは主人公の平沢唯ら5人のバンド「放課後ティータイム」の
ライブ演奏をモチーフにしたリズムアクションだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000020-mantan-game




ダナー ブーツ
遊戯王カード デッキ
2010-09-28(Tue)

吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に! 。最後は、どうなるの?

櫻井翔は、どこか古風で、情熱的でしょ。
阪神大震災のドキュメントタッチのドラマで、
新聞記者の役してたけど、
なかなか、真に迫るところがあって、
好感持てた。
「神さまのカルテ」では、内科医の役とは、いいね。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




カタログギフト リンベル
遊戯王カード ウルトラレア
2010-09-28(Tue)

<木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決 。最後は、どうなるの?

11月に出産予定なら、もう臨月に入る。
仕事切れないな。大丈夫かな?
カエラは、婦人科系、強そうだけど、
瑛太、何て、言ってます?



6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、
12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の
主題歌を担当することが28日、明らかになった。
主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。
チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、
4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-mantan-ent




マキシ マタニティ
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
