--------(--)


2010-08-24(Tue)

AKB48大島、新センターの悩み吹っ切れた 。最後は、どうなるの?

天下を取ろうと思って、
天下を取ったわけではないところが、
芸能界で長ーく生きていける秘訣ではないかと、
大島優子を見ていて思うのです。



人気アイドルグループ・AKB48の新センターを務める大島優子(21)が24日、
都内書店で写真集『君は、誰のもの?』の発売記念握手会イベント前に
報道陣の取材に応じ、最近ずっと悩んでいたと明かした。
「センターにいることに慣れない感じや、どんなスタイルでいればいいのか迷っちゃった」
といい、総合プロデューサー・秋元康氏からの
「結局は自分と自分の戦い」といった助言のメールなどを受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000007-oric-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ドゥカティ ストリートファイター
2010-08-18(Wed)

戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」・・さすが!

かなりあやしい警察モノなんですよ、
ケイゾクは。
戸田恵梨香ちゃんの、
キレイな、純愛モノが観たいなあ。



女優、戸田恵梨香(21)と俳優の加瀬亮(35)が
10月スタートのTBS系ドラマ
「ケイゾク2『SPEC』~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(金曜後10・0)にW主演することが17日、分かった。
映画化もされた1999年の同局系人気ドラマの続編。
敏腕刑事役の2人は役柄にあわせ、戸田はほぼスッピン、加瀬は丸刈りでクランクインした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000030-sanspo-ent




キャンプ カリマー
日立工機 ヤフオク
2010-08-15(Sun)

嵐・二宮、フリーターで主演!フジ系火9が、おもしろいね。

この人が主演のドラマなら、観てみたい!
と思う、ひとりになった、嵐の二宮!
ギャラクシー賞は、ダテじゃない!




人気グループ、嵐の二宮和也(27)が
10月スタートのフジテレビ系「フリーター、家を買う。」(火曜後9・0)に主演することが14日、分かった。
2年ぶりの連ドラ主演はフリーター役。
工事現場のバイトを機に、堕落した生活から再生していく。
「仕事に対する思いや、その変化、また家族再生への希望が伝わる作品になれば」と二宮。
香里奈(26)が“ガテン系”ヒロインを演じるのも注目だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000031-sanspo-ent




250TR カスタムパーツ
エヴァンゲリオン 破
2010-08-07(Sat)

ナイナイ矢部 青木裕子アナとの交際否定せず って、どうするよ?

テレビ局の女子アナが、
結婚に踏み切るときは、
勇気が人一倍要るんですかね。
女子アナ事情も、たいへんな昨今。
矢部もそうだけど、結婚は、しないより、
したほうがいいに決まっているでしょ。




人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(38)が6日、
TBSの青木裕子アナウンサー(27)との早期結婚報道について、
パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン」で言及した。
「岡村(隆史)さんがこういう状況(入院中)で結婚できますか」としつつも、
交際そのものは否定しなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000045-spn-ent




キャンプ プロモンテ
エヴァンゲリオン 破
2010-08-06(Fri)

<菅野美穂>11年ぶりに悪女役 玉木宏は初の刑事役に挑戦 10月新ドラマ 。最後は、どうなるの?

札幌に、千秋真一の役づくりのために、
玉木宏に、指揮者の演技指導をした人物がいる。
髪を振り乱して、すごい迫力で指揮をするのだ。



10月にスタートする関西テレビ・フジテレビ系の連続ドラマで
女優の菅野美穂さん(32)が11年ぶりに悪女を演じることが6日、明らかになった。
共演は俳優の玉木宏さん(30)で、初めて刑事役に挑戦する。
菅野さんは99年4月期に放送した「恋の奇跡」(テレビ朝日系)以来の悪女役。
玉木さんは落ちぶれた刑事として登場するオリジナルのミステリードラマとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000000-mantan-ent




クロックス マリンディ
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
