--------(--)


2010-09-16(Thu)

<若槻千夏>自身のファッションブランドムック本が部門1位、総合2位 オリコンランキング って、どうするよ?

若槻千夏のガールズブランド?
男はダメなの?ザンネン。
と思ったら、Tシャツやパーカーなら、
大丈夫そう。

これは、欲しくなる。


「ダブルシー本」の表紙


16日発表されたオリコン本ランキング(20日付)で、
若槻千夏さんのファッションブランドムック「ダブルシー本」(主婦の友社)が
初週で4万2000部を売り上げ、ファッション部門で1位、
総合部門でも3位に初登場を果たした。
タレントが手がけるファッションブランドのムック本がランクインしたのは、今回が初。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000001-mantan-ent




サングラス オークリー
新幹線 東京
2010-09-15(Wed)

<ローラ・チャン>中国出身グラドルが配信曲で歌手デビュー 岡本真夜が現代版「Alone」を提供 。最後は、どうなるの?

ローラ・チャン、
ヘキサゴンに出演してた。
めちゃめちゃカワイイけど、
次世代のおバカタレントかもしれん。



中国出身のグラビアアイドルでタレントのローラ・チャンさん(23)が、15日からレコチョクの「着うた」「着うたフル」で配信される楽曲「Lonely Girl~君とリンクしたい」で歌手デビューしたことが明らかになった。デビュー曲はシンガー・ソングライターの岡本真夜さんが作詞・作曲した。ローラさんは子どものころから岡本さんのファンで、今回の書き下ろしについて「大好きだった岡本さんに詞、曲をいただいてとてもうれしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-mantan-ent




サングラス オークリー
遊戯王カード ウルトラレア
2010-09-13(Mon)

佐藤寛子、しなやかな肢体は、ポールダンス特訓のたまもの!について

脱いでしまったことが、
後悔しないような、結果を望んでいます。
石井隆が選んだ主役だから、
スケールのデカさは感じるのですよ。



どうしようもない人間のさがをエロチックかつバイオレンスを交えて容赦なく描き、
衝撃を与えた映画『ヌードの夜』から17年。
石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で新たなヒロインの、
れんを演じた佐藤寛子がインタビューに応じ、体当たりで臨んだ撮影の裏側を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-flix-movi




記憶術 通信講座
日立工機 ヤフオク
2010-09-13(Mon)

南明奈&広瀬アリス、ペンギン着ぐるみ姿で“キス顔”披露 ホント?

自分の都会的なセンスに
まったく気づいていないところが、
かえって、オシャレで、気安い。
アッキーナって、スキだらけに見える。



タレントの南明奈と広瀬アリスが、『クールミントガム』(ロッテ)の新CMで2人そろって可愛らしい“キス顔”を披露していることが12日、わかった。同商品ロゴである黄色のペンギンの着ぐるみを着た2人は、ブランコに揺られながらのキスシーンに挑戦。南が「恥ずかしながらも一生懸命頑張った」という演技に注目だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000026-oric-ent




ライカ m3
航空券 格安
2010-09-13(Mon)

森はるかがGカップボディーを披露・・すごすぎる!

知名度ないけど、
気になる存在であることは確か。
人気テレビ番組の、MCのアシスタントなんか、
絶対、適性があるんだけどな。



モデル事務所マネジャーからグラビアアイドルに転身した“マネドル”森はるかが12日、
大阪市内でDVD「こんな妄想どーですか?」の記念イベントを行った。
身長161センチB86W58H88のGカップボディーを披露し、
「素(す)の自分を見てもらえたらうれしいです。キッチンで私が
“卵を産む”シーンが見どころです」と笑顔でPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000054-dal-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
航空券 格安
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
