--------(--)


2010-09-22(Wed)

<怪物くん>10年ドラマDVD売り上げ首位に 「24」抜き・・すごすぎる!

嵐で、一番目に演技力があるのは、
もちろん、二宮和也だけど、
二番目は、まちがいなく、大野くん。
ニノは、職人的だけど、
大野くんは、芸術家肌。



22日発表されたオリコン週間DVDランキング(27日付)によると、
人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演のドラマ「怪物くん」のDVDボックスが
約2万2000枚を売り上げ、ドラマ部門首位を獲得した。
発売初週で「24-TWENTY FOUR-シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス<初回生産限定版>」の
累積売り上げ約2万1700枚を抜き、
10年の連続ドラマDVD作品で最高の売り上げを記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-mantan-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
フィギュア けいおん
2010-09-21(Tue)

SMAP上海公演中止も…尖閣諸島問題余波・・すごすぎる!

上海から、SMAPに向けられる、
熱い視線も、確実にある。
中国という国、
政治以外の分野にも、政治が介入する。
一種の権力闘争も、関係しているのか?



尖閣諸島付近での日本の巡視船と中国漁船との衝突事件が、
人気グループ「SMAP」のコンサートにも影響を与える可能性が出てきた。
同グループは10月9、10日に上海で初の海外コンサートを計画しているが、
チケットの販売を一時停止したことが20日、明らかになった。
現地の代理店は「主催筋の通知により18日から停止した」と説明するが、
場合によっては公演自体がキャンセルとなる可能性も示唆している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000038-sph-ent




カールツァイス 双眼鏡
日立工機 ヤフオク
2010-09-21(Tue)

<漁船衝突>SMAPのチケット販売停止 10月の上海公演・・さすが!

マナーの講師をしている先生が
いるんですが、
(この人は、日本人です。)
請われて、北京まで、出張していた。
もちろん、中国人にマナーを教えていた。
中国人のレストランは、
「いらっしゃいませ」とか、言わないのがフツーみたい。



中国漁船衝突事件で日中関係が悪化する中、
上海で10月9、10の両日に開催される予定の人気グループ
「SMAP」のコンサートのチケット販売が停止されていたことが20日分かった。
現地代理店は「主催者側からの通知により18日から一時的に停止した」と説明しているものの、
公演自体が中止される可能性も認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000039-mai-soci




ヨネックス スノーボード ビンディング
遊戯王カード デッキ
2010-09-20(Mon)

東山紀之、映画「源氏物語」で藤原道長役が、おもしろいね。

来年公開の映画「源氏物語」なんだけど、
光源氏が、生田斗真。
藤原道長が、東山紀之。
安倍晴明が、窪塚洋介。
紫式部が、中谷美紀。
美形ぞろいで、ちょっと、エッチな雰囲気感じる。



少年隊の東山紀之(43)が、来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)で平安朝の権力者、
藤原道長役を演じることが19日、分かった。約20年前にTBS系ドラマで光源氏を演じたことがあるが、
今回は主役を俳優でジャニーズ事務所の後輩、生田斗真(25)に託してサポートに回る形。
「斗真には負けないぞ!(笑)」と“ライバル心”を燃やしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000030-sanspo-ent




カタログギフト リンベル
オメガ デビル
2010-09-17(Fri)

松潤“月9”最終回に二宮和也が緊急出演! 市村正親ら豪華キャストも多数登場・・すごすぎる!

「フリーター、家を買う。」の前段みたいで、
ひさびぶりに、ドラマで二宮和也を見るのは、
それが、ちょっとしか出演しなくても、うれしい。
「フリーター、家を買う。」、早く観たいな。



人気グループ・嵐の松本潤が主演を務める月9ドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の20日放送の最終回に、
同メンバーの二宮和也、俳優の市村正親、
松本とは初共演となる深田恭子らが出演することが16日、わかった。
舞台の大道具係という意外な役柄で登場する
二宮は「最終回に出させてもらうことになりました。
撮影はこれからなのですが、楽しんでやりたいと思います!」と意気込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000022-oric-ent




ライカ m3
ipad 口コミ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
