--------(--)


2010-09-12(Sun)

【芸能ニュース舞台裏】不仲説!?オダギリジョー、妻妊娠も ホント?

香椎由宇の交友関係のなかに、
沢尻エリカがいるじゃないですか。
あびる優は、どうなんだろう?
このへんは、秘密結社の匂いがする。



大喜びしてもいいところ、不思議な沈黙を保っているのは俳優のオダギリジョー(34)。
妻で女優の香椎由宇(24)が妊娠5カ月であることが報じられたが、対応は摩訶不思議…。
「香椎は所属事務所を通してコメントを発表しましたが、
オダギリは日曜日だったこともあり、事務所と連絡が取れなかった。
関係者のケータイもつかまらず、結局コメントを出さなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000012-ykf-ent




マキシ ワンピース
エヴァンゲリオン コスプレ
2010-09-09(Thu)

辻希美、おなかの赤ちゃんがやんちゃ過ぎて寝不足!それでもうれしいのは母親だから!が、おもしろいね。

夫婦そろって、おバカタレントではないですよね。
ホント、しっかりしないと。
救急車の件で、
バッシングされてる場合じゃないです。
子育て、頑張らないといけない。



先日、妊娠中の第2子が男児であることがわかったタレントの辻希美が、
おなかの子どもの元気な様子に戸惑っていることをブログで明かした。
2007年の長女出産後から辻は、
赤ちゃん本舗とコラボしたベビー服ブランドを立ち上げるなど、ママタレとして活躍している。
妊娠6か月で安定期に入った辻だが、
「最近お腹のbabyくんがヤンチャでヤンチャでパワフルで…!!!!」と女の子だった
一人目のときとはまったく違う感覚に戸惑っていることをブログで報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000021-flix-movi




サンリオ ジュエルペット
スターバックスコーヒー 株主優待
2010-09-07(Tue)

日テレ西尾アナ結婚! お相手はヤリ手&イケメン&CM…・・すごすぎる!

女子アナランキング、堂々、
1位、2位が今年結婚するという、驚き。
ちなみに、1位は中野美奈子アナ。
2位が、今回結婚発表の西尾由佳理アナ。
3位の皆藤愛子さん、
もうちょっと、夢見させてください。



日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が近く結婚を発表することが分かった。
局関係者によると、お相手は3歳年上のCMプランナー。
かねて交際していたといい、夏休みが明けた今月下旬にも正式発表する。
6日発売の週刊ポストでも、「広告マンとハワイ挙式」と報じられ、
「サントリーや全日空、ソフトバンクなど大手企業の広告を手がけたヤリ手」で
「身長186センチのイケメン」などと紹介されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000016-ykf-ent




クロックス キッズ
航空券 格安
2010-09-03(Fri)

里田まい、フジモン&ユッキーナの結婚「言いたくてしょうがなかった」について

里田まいちゃん、セイコーマートの
テレビCMしてるんですよ。
里田まいのふわふわmignonも
北海道限定です!
地元の活動はうれしいなあ。




ヘキサゴンファミリーから誕生したカップル、お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史とモデルでタレントの木下優樹菜の結婚を受けて、ファミリーの一人である里田まいが、「言いたくて言いたくて言いたくて言いたくてしょうがなかった」と祝福の言葉を数日、ずっとガマンしていたことをブログで明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000020-flix-movi




眼鏡 スポーツ
オメガ デビル
2010-09-03(Fri)

元テレ東・亀井京子アナが長男出産「二児+ワンコ一匹の母に」について

亀井京子?
なんだか、過去の悪い噂を
思い出させるために、こんな話題。
スーパーフリーなんて、懐かしいような・・・。



元テレビ東京で今年フリーアナウンサーとして復帰した亀井京子アナが、
第2子となる2690gの男児を出産したと2日付の自身のブログで報告した。
「赤ちゃん元気いっぱい私もおかげさまで元気です」と母子共に健康という。
亀井アナは「ついに二児+ワンコ一匹の母になってしまった」と感想を綴った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000029-oric-ent




カタログギフト リンベル
ネスカフェバリスタ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
