--------(--)


2010-08-02(Mon)

釈由美子、結婚白紙…交際も自然消滅か ホント?

釈由美子は、「嫁に行かない」タイプの
女性だと思っていたが、
強そうだし、変わっているし。
舞台で「天才バカボン」って、
本多劇場かあ。行きたいなあ。


1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、
釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが1日、分かった。
2人を知る関係者が「結婚はなくなった」と周囲に漏らしており、
原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000031-sanspo-ent




マキシ マタニティ
乗車券 新幹線
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
