--------(--)


2010-07-31(Sat)

北乃きい「路チュー」の佐野和真と破局 って、どうするよ?

逆にね、北乃きいは、本気だったのかな?
ブログの謝罪記事も、すぐに削除されて、
気分を害したファンも少なくなかった。
北乃きいが出した答えはこれだった。
曖昧にはしたくなかったのだね。




写真誌の報道で交際が明らかになった
女優・北乃きい(19)と俳優・佐野和真(21)が破局していたことが30日、分かった。

関係者によると、報道が出た直後に北乃と佐野が話し合い、
別れることで合意。
北乃がファンに向けて謝罪のブログを掲載する前に
双方の所属事務所にも報告したという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000046-sph-ent




ベビーベット IKEA
ロレックス エアキング
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
