--------(--)


2010-07-25(Sun)

<深田恭子>「まさか自分が」東野圭吾原作のドラマ「幻夜」で初の悪女に WOWOWで今秋放送・・さすが!

深田恭子=悪女というのは、
「まっすぐな男」のイメージで、わかりやすい。
ドラマでは、柴田恭兵が、久しぶりに見れる。
たしか、おなじ、ホリプロだったような。




東野圭吾さんの小説をドラマ化した「幻夜」に出演する深田恭子さん(27)、
塚本高史さん(27)、柴田恭兵さん(58)がこのほど東京都内で会見を開いた。
深田さんは
「原作ではどんどん整形をしていくので、それはどうするんだろうって最初に思った」と話し、
台本を読んで「まったくそういうくだりはなかったのでホッとした」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000002-mantan-ent




クロックス キッズ
オメガ デビル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
