--------(--)


2010-07-25(Sun)

東京プリン・牧野、肺腺がんを生告白。最近の癌事情って?

悪性のものでなければ、
完治してしまうのが、最近の癌事情らしい。
知り合いでも、30代後半で、胃がんを宣告されたが、
手術して元気になって、フツーに働いている。
やっぱり、がん保険は必要かな。

★資料請求する前に、じっくり考える。★





男性デュオ、東京プリンの牧野隆志(46)が
肺腺がんを患っていることを24日、公表した。
司会を務める仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」に生出演し、告白した。
先月中旬に腹痛を訴え、精密検査を受けたところ、同28日に告知されたという。
「必ず元気になって、また歌やパーソナリティーの仕事ができることを励みに頑張ります」
と決意を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000031-sanspo-ent




マキシ マタニティ
オメガ デビル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
