--------(--)


2010-07-29(Thu)

綾瀬はるか、ニュー・シングルに「木綿のハンカチーフ」を追加収録! って、どうするよ?

わたしの、「綾瀬はるか”大物論”」は、
リメイク版の「赤い運命」を観たとき。
2005年だったかな。
あんな、天然ボケとは、知らなかったが、
「赤いスイートピー」と「木綿のハンカチーフ」も、
歌う”運命”を背負っているとは、
これで、老若男女にも、さらに人気がでる。




現在、女優として大活躍の綾瀬はるかが
2年8ヵ月ぶりにリリースするニュー・シングル「マーガレット」で、
24年ぶりにタッグを組んだ呉田軽穂(松任谷由実)と松本隆。
両者の代表曲である「赤いスイートピー」を綾瀬がカヴァーしたことがきっかけとなった。
綾瀬が“初めて買ったCD”という思い入れ深い、
松任谷由実「Hello, my friend」、
そして松本隆の作詞家としての地位を不動のものとした記念碑的楽曲、
太田裕美「木綿のハンカチーフ」が収められています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000017-cdj-musi




250TR カスタムパーツ
航空券 格安

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
