--------(--)


2010-07-29(Thu)

石原さとみ「一切ない」笑顔で交際を否定 。最後は、どうなるの?

あんな美人で恋愛しないなんて、
とっても、もったいない。
ホリプロが、AKBみたいな”恋愛規制”しているとも、
思えないんだけどな。


女優・石原さとみが28日、
都内で行われたWOWOW主催の「WOW FES!2010」の制作発表に出席。
写真誌で報じられたカメラマンとの交際を否定した。
この日は報道後初めて公の場。
写真撮影の際に「交際は順調ですか?」と声を掛けられると、
一瞬表情をくもらせたが、
すぐに笑顔で
「先日報道されました記事のようなことは、一切ございませんので、ご心配なく」とキッパリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000302-dal-ent




サングラス オークリー
ドゥカティ ストリートファイター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
