--------(--)


2010-09-28(Tue)

吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に! 。最後は、どうなるの?

櫻井翔は、どこか古風で、情熱的でしょ。
阪神大震災のドキュメントタッチのドラマで、
新聞記者の役してたけど、
なかなか、真に迫るところがあって、
好感持てた。
「神さまのカルテ」では、内科医の役とは、いいね。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




カタログギフト リンベル
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
