--------(--)


2010-09-28(Tue)

<木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決 。最後は、どうなるの?

11月に出産予定なら、もう臨月に入る。
仕事切れないな。大丈夫かな?
カエラは、婦人科系、強そうだけど、
瑛太、何て、言ってます?



6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、
12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の
主題歌を担当することが28日、明らかになった。
主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。
チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、
4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-mantan-ent




マキシ マタニティ
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
