--------(--)


2010-09-27(Mon)

<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入 って、どうするよ?

まず、ルーキーたちと、
四皇のひとり、カイドウとの接触が
語られると思うんですよ。
知性派の、トラファルガー・ローは、
生き残っているとして、
好戦的な、キッドは、生存しているのか?
それとも?四皇の配下になってしまったか?



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




サングラス オークリー
スターバックスコーヒー 株主優待
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
