--------(--)


2010-09-25(Sat)

絢香も昨年末で退社 所属事務所「敢えて公表しませんでした」と公式コメント

絢香は、今、芸能活動を再開したくて、
ウズウズしているだろう、というのが、
うちの妻の意見だ。
やっぱり、水嶋ヒロの勇み足なんだろうか??



独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、
絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと
両者がテレビ番組で告白した件に対し、研音は24日、
絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000022-oric-ent




カタログギフト リンベル
ネスカフェバリスタ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
