--------(--)


2010-09-23(Thu)

<川島海荷>中村蒼に「王子様みたい」でも「ドS」と暴露 BeeTV「世界の終わりに咲く花」試写 。最後は、どうなるの?

コトバの切れ味鋭い、女優なのです、
川島海荷は。
「言いたいこと、言っちゃう。」ところが、
これまた、カワイイんですがね。



女優の川島海荷さん(16)が22日、
主演する携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「世界の終わりに咲く花」の
女子高生限定プレミア試写会に登場。共演する中村蒼さん(19)の印象について、
川島さんは「マンガに出てきそうな人。突然現れて、手をさしのべてくれそうな王子様」と表現したが、
「スタッフの人たちとの接し方を見て、ドSなんだな、と思いました」と、
中村さんの意外な一面を暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000006-mantan-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
乗車券 新幹線
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
