--------(--)


2010-09-22(Wed)

辻ちゃん 次は男の子向けのレシピ本

辻希美が、「カリスマ主婦」って呼ばれるのが、
ワカラナイって?
もっと、イカツイ、キビシイ、ルックスの
「カリスマ主婦」がいいの?
いいじゃない。幸せそうで。
常識、抜けてるところあるけど。



タレントの辻希美が21日、
都内でレシピ本「辻ちゃんのウマかわゴハン2」の発売記念握手会を開いた。
現在、妊娠6カ月の辻は大きなおなかを揺らしながら登場した。
第2子は男の子と判明しているため
「これまではキティちゃんとかの見た目がかわいい料理ばかりだったんですが、
これからは電車とかもやんないと」と早くもやる気満々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000051-dal-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
ドゥカティ ストリートファイター
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
