--------(--)


2010-09-21(Tue)

沢尻エリカが高熱でダウン 21日出席予定のCM発表会中止へ・・すごすぎる!

エリカさま、態度、最悪だよな。
でも、それが何だっての?
と思わない?
離婚の問題だって、高城と沢尻エリカの、
個人の問題よ。
ちなみに、沢尻エリカと、桃井かおりは
誕生日が同じですよ。なんか、通じない?



女優の沢尻エリカが21日に出席する予定だったCM発表会が、
沢尻の体調不良により中止になることが20日、主催者から発表された。
沢尻が高熱のため発表会への出演が困難となり、協議の末中止を決定したという。
沢尻はヘアケアブランドのCMキャラクターとして、同発表会に登場する予定だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000014-oric-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
ipad 口コミ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
