--------(--)


2010-09-19(Sun)

<キャッツ・アイ>復活版は三女・愛のラブストーリー 喫茶店は新宿から吉祥寺へ ホント?

だから、漫画で、絵が変わっちゃうと、
全然別のストーリーになるんだって!
えっ、ストーリーも、主人公も変えてきた?
だから、全然別の作品として、
読んだほうがいいのである。



人気マンガ「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活する
新作「キャッツ・愛」(原作・北条司、作画・阿佐維シン、シナリオ・中目黒さくら)で、
主人公が三姉妹の末っ子・愛になり、
本格ラブストーリーが描かれることが18日、明らかになった。
10月25日発売予定の「月刊コミックゼノン」(コアミックス編集)創刊号から
連載が始まる新作の主人公は、前作の瞳から大学生の愛にバトンタッチされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000003-mantan-ent




カルティエ リング クリスマス
遊戯王カード デッキ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
