--------(--)


2010-09-17(Fri)

小倉優子が激太り?今日からダイエット宣言……もグルメ番組の撮影で明日から!・・快挙だ!

26歳なんだもんな。
小倉優子ちゃん、と呼んでしまう。
いまでも、スクール水着が似合いそうなところが、
コワイ。



タレントの小倉優子が、最近太り気味であることをブログで告白した。
その日からダイエットを開始しようと思ったもののグルメ番組の撮影で断念するなど、
スリムボディーへの道は険しい?
「☆ダイエットだぁ☆」と題された9月15日の記事で、
小倉は「せっかくオーストラリアで痩せたのに、
最近よく食べていたからオーストラリアに行く前より体重増えてたよ~(^^;;」と
太ってしまったことを告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000020-flix-movi




でんじろう先生
ipad ケース
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
