--------(--)


2010-09-16(Thu)

『龍馬伝』新キャストに中尾彬、及川光博ら 中尾はトレードマーク“襟巻き姿”で臨むが、おもしろいね。

大久保利通は、政略家にして、戦略家。
あまりしゃべらないし、
はっきり言って、何考えているか、わからないところがある。
及川光博のイメージも、同じような。



NHKは16日、福山雅治主演の大河ドラマ『龍馬伝』の新キャストに俳優の中尾彬、
及川光博、お笑いコンビ・パックンマックンを起用することを発表した。
『天地人』に続き2作連続で大河ドラマに出演する中尾が演じるのは
紀州藩勘定奉行・茂田一次郎役。
また薩摩藩士・大久保利通を演じる及川は
「微力ながら、『龍馬伝』のラストスパートを盛りあげたい」と意気込んでいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000025-oric-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
エヴァンゲリオン 破
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
