--------(--)


2010-09-15(Wed)

妊娠効果だ!大塚愛の新曲がUSENで1位 って、どうするよ?

いいんだ、別に、ちゃった婚は、オレも。
ただ、山下達郎が結婚したとき、
「どんな家庭を作りたいですか?」と、
芸能記者に訊かれ、「質素な家庭ですね。」と言った。
子どもが生まれたら、家庭なのですよ。



歌手・大塚愛が、8日に発売した新曲「I ? ×××(アイ・ラヴ)」が、
15日付USEN週間リクエストカードチャート1位を獲得したことが、わかった。
関係者によると、11日のワンマンライブで妊娠を発表し、その直後から、
リクエストが殺到したという。同局は8月27日から有線で流れ始め、
9月1日付同チャートで初登場77位。発売日の8日付では19位となり、今週1位となった。
発売直後に加え、妊娠発表も1位獲得の追い風となったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000040-dal-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
エヴァンゲリオン 破
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
