--------(--)


2010-09-15(Wed)

<ローラ・チャン>中国出身グラドルが配信曲で歌手デビュー 岡本真夜が現代版「Alone」を提供 。最後は、どうなるの?

ローラ・チャン、
ヘキサゴンに出演してた。
めちゃめちゃカワイイけど、
次世代のおバカタレントかもしれん。



中国出身のグラビアアイドルでタレントのローラ・チャンさん(23)が、15日からレコチョクの「着うた」「着うたフル」で配信される楽曲「Lonely Girl~君とリンクしたい」で歌手デビューしたことが明らかになった。デビュー曲はシンガー・ソングライターの岡本真夜さんが作詞・作曲した。ローラさんは子どものころから岡本さんのファンで、今回の書き下ろしについて「大好きだった岡本さんに詞、曲をいただいてとてもうれしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-mantan-ent




サングラス オークリー
遊戯王カード ウルトラレア
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
