--------(--)


2010-09-15(Wed)

<草なぎ剛>草だけ食べる過酷ロケに挑戦 「空腹でコンサート乗り切れない」と弱気も・・さすが!

笑っていいともで見たけど、
剛くん、かなりの日焼け。
なんだか、忙しそう。
ドラマ「ジャパニーズアメリカン」もあるし、
ツアーもあるし、こんなことやってて、
体、大丈夫?



アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、
10月5日にテレビ朝日で放送される3時間スペシャル番組で、
野草だけしか食べられないという過酷なロケに挑戦。
“草生活”の真っ最中という草なぎさんは「だんだん草が好きに、詳しくなってきた。
この草は食べられるんだなとか、摘み方もうまくなってきちゃって。
『何かあってもタンポポとヨモギで食いつなげるぜ』みたいな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000003-mantan-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
ベアブリック    AKB48
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
