--------(--)


2010-09-15(Wed)

香里奈、6年ぶり主演映画完成報告に「嬉しい」と満面の笑み ホント?

なるほど。
26歳でラブコメもないもんだが、
田中圭が相手役なら、
明るい映画であることが、はっきりわかる。
元気印の北乃きいも、共演してるしね。



モデルで女優の香里奈が14日、
都内で行われた主演映画『ラブコメ』の完成報告会見に出席した。
自身6年ぶりとなる主演作の完成に、
香里奈は「楽しみにしていたので、私自身も嬉しい」と満面の笑み。
共演の俳優・田中圭とのデートシーンの撮影については
「花火大会とか、大人になってから行ってないようなところに行けて楽しかったし、
新鮮な気持ちになりました」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000009-oric-movi




ゴルフクラブ テーラーメイド
エヴァンゲリオン 携帯
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
