--------(--)


2010-07-28(Wed)

袴田吉彦が喜びのコメント「身が引き締まる思いです」・・快挙だ!

袴田吉彦は、むかーし、
「ときめきメモリアル」で遊んでいたのを
バラされたことがある。
袴田自身は、
「さびしかったんだよ!」と弁解していた。
だから、Fカップアイドルと結婚か、と確信したのだ。



12歳年下のグラビアアイドルの河中あい(25)と結婚することが分かった俳優、
袴田吉彦(37)が27日、報道各社にFAXを通じてコメントを発表した。
袴田は「37年間楽しみにしていた結婚を、彼女と出来るという幸せを感じるとともに、
家族を持つ責任の重さを感じ身が引き締まる思いです」と喜びを綴った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000523-sanspo-ent




キャンプ カリマー
ネスカフェバリスタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
