--------(--)


2010-09-13(Mon)

<小林麻央>梨園デビュー「まだなれないことばかり」 海老麻央ならぬ「エビマヨバーガー」CMに起用が、おもしろいね。

名門成田屋にも、借金はあるらしい。
そうすると、CM出演は、
内助の功ということに、してほしいな。



歌舞伎役者・市川海老蔵さんと7月に結婚したタレントの小林麻央さん(28)が13日、
ファーストフードチェーン「ロッテリア」の新商品「エビマヨバーガー」のCMに起用され、
発表会に登場。8月に梨園デビューした小林さんは
「まだまだなれないことばかりで力不足なことも多くてご迷惑をおかけしていると思う。
いつも一緒にいて教えてくれる母と周りの方に支えられながら、日々学ばせていただいてる」と話し、
お子さんの予定は?と聞かれると「まだです」と笑顔で応えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000011-mantan-ent




クロックス マリンディ
航空券 格安
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
