--------(--)


2010-09-13(Mon)

石原さとみ、ド派手&セクシードレス姿を初披露 って、どうするよ?

「霊能力者 小田霧響子の嘘」には、
AKBの大島優子も出演しますが、
ほかには、谷原章介。
美形ばかりで、日常生活を
忘れさせてくれるドラマになりそう。



女優・が主演する10月スタートの
新ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』(テレビ朝日系 日曜・午後11時)で、
石原がド派手なセクシーなドレスをまとうことがわかった。
このほど行われたポスター撮影で披露されたもので、
ゴージャスなドレスを身にまとった石原は
「『無理やり着せられているけど、きちんと着こなしている感』が出るよう心がけています。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000004-oric-ent




でんじろう先生
オメガ デビル
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
