--------(--)


2010-09-12(Sun)

<芦名星>真っ赤なボンデージ「なかなかしない格好楽しめた」 映画「KING GAME」に出演・・すごすぎる!

「古代少女ドグちゃん」では、妖怪役をやり、
「コレってアリですか?」では、コントをやり、
ハチャメチャな中に、色気がある。



公開中の映画「KING GAME キングゲーム」(江川達也監督)で王様ゲームに参加する
文学少女「チェーホフ」を演じた芦名星さん。
ロシア文学好きというインテリな面と最後には
真っ赤なボンデージファッションまで披露する振り幅の大きな役に挑戦した芦名さんに、
撮影中のエピソードや見どころなどを聞いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000011-mantan-ent




マキシ マタニティ
ドゥカティ ストリートファイター
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
