--------(--)


2010-09-12(Sun)

女王さま小向美奈子、官能SMショー開催!舘ひろしをたたいて、縛りたいと絶叫! って、どうするよ?

有末剛の知人に、石井隆という漫画家がいる。
10代の頃に、読んだけど、
エロ漫画家の範疇を超えた、すごい作品だった。



女優の小向美奈子が激しい濡れ場に挑んだ映画『花と蛇3』の
アンダーグラウンドイベント「オメガナイトfeat.花と蛇3」が11日、
乃木坂clubカクタスで開催。緊縛師の有末剛とのトークショーをはじめ
小向女王様のSMショーなど、映画さながらの非日常的な空間で官能の渦に巻き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000018-flix-movi




自由研究 夏休み
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
