--------(--)


2010-09-12(Sun)

【芸能ニュース舞台裏】不仲説!?オダギリジョー、妻妊娠も ホント?

香椎由宇の交友関係のなかに、
沢尻エリカがいるじゃないですか。
あびる優は、どうなんだろう?
このへんは、秘密結社の匂いがする。



大喜びしてもいいところ、不思議な沈黙を保っているのは俳優のオダギリジョー(34)。
妻で女優の香椎由宇(24)が妊娠5カ月であることが報じられたが、対応は摩訶不思議…。
「香椎は所属事務所を通してコメントを発表しましたが、
オダギリは日曜日だったこともあり、事務所と連絡が取れなかった。
関係者のケータイもつかまらず、結局コメントを出さなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000012-ykf-ent




マキシ ワンピース
エヴァンゲリオン コスプレ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
