--------(--)


2010-09-11(Sat)

AKB48・大島優子&前田敦子が華麗にメイクアップ! 『FRaU』誌表紙で魅力全開 。最後は、どうなるの?

大島優子と前田敦子.
ふたり並べたら、
普段とちがう、変幻自在の大島優子のメイクアップ。
前田敦子、やっぱり、個性的な顔立ち。
でも、自分の個性に恥じらいないもんね。

大島優子と前田敦子(右)が表紙を飾る
『FRaU』10月号(講談社)


人気アイドルグループ・AKB48の大島優子と前田敦子が、
11日発売の女性ファッション誌『FRaU』10月号(講談社)の表紙を飾っている。
真っ白な衣装を身にまとった2人は、新たな一面が引き出されたメイクで華麗に登場。
空間デザインやイラストレーションなどを手がける
アーティスト・清川あさみ氏がスタイリングから演出まで担当しており、
誌面ではAKB48のプロデューサー・秋元康氏と彼女たちの魅力について対談した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000019-oric-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
ロレックス エアキング
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
