--------(--)


2010-09-09(Thu)

あびる優、セクシーなビキニ姿を大胆公開!ノリノリのヒップダンスがまぶしい超スレンダーボディー!・・さすが!

バラエティ番組で、
あの杉田かおる本人に向かって、
「かおるさんって、本質的に”男”なんですよ。」と言って、
杉田かおるを、絶句させていた。
そういう、度胸はある。



テレビや映画にとマルチな活躍を続けるタレント・女優のあびる優が、
自身のブログで大胆なビキニ姿を公開した。
あびるが「クラブ状態」と語る夜の海の家で、何とも楽しそうな様子を披露している。
あびるは、「いつかの」と題した7日更新のブログで、
夜の海をエンジョイする姿をキュートなビキニ写真と共に紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000005-flix-movi




マキシ ワンピース
SMAP コンサートチケット
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
