--------(--)


2010-09-07(Tue)

AKB48の前田敦子、ドラマ撮影もはしごの超売れっ子ぶり!ロボットから龍馬のめいに変身!が、おもしろいね。

前田敦子バッシングは、
もう珍しいことではないよね。
でも、この子、折れない。
なんでも、続けることが、成功の秘訣。



昨日、日本テレビで10月から始まるドラマ「Q10(キュート)」に出演、
クランクインしたことを自身のオフィシャルブログで明かし、
意気込みを見せていた前田敦子だがなんとその日の午後、
別のドラマの撮影に向かい、撮影をはしごしていたことが同ブログから明らかになった。
午後の撮影とは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000021-flix-movi




カスタムパーツ ヤマハ
エヴァンゲリオン 破
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
