--------(--)


2010-09-07(Tue)

2世俳優を描く“月9”『夏の恋は~』に、大物2世俳優・佐藤浩市が出演・・すごすぎる!

佐藤浩市はねえ、ちょっとイヤミっぽいところが
逆に魅力を増してる。
むかしむかいのTBSのドラマ
「青が散る」で、これ石黒賢も共演してましたが、
佐藤浩市が今みたいな、いい俳優になるなんて、
思いもしなかったんだけどなあ。



人気グループ・嵐の松本潤主演の“月9”ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の9話(9月13日放送)に、
俳優・佐藤浩市が友情出演することがわかった。
松本演じる2世俳優の苦悩と恋を描く同作。
俳優・三國連太郎の息子という重圧を乗り越え、
卓越した演技力で役者として確固たる地位を築いた佐藤の出演だけに、
話題を呼びそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000008-oric-ent




ハローキティ ゲーム
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
