--------(--)


2010-09-03(Fri)

福永ちな、芸能活動を休止「お休みします」が、おもしろいね。

福永ちなは、引退なんですね。
なるべく静かに去って、
新しい人生を開いていこうということですね。
しかしながら、グラビアアイドルって、水モノだから、
他の業種でツブシがきくのかな。



グラビアアイドルの福永ちな(29)が3日、
自身のブログで「事務所とも相談を重ね、
一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した。
福永は、東京での6年間の芸能活動について「色んないい経験、いい勉強が出来ました」とし、
その経験を生かし「今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と、
活動休止の理由を語っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000515-sanspo-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
青春18きっぷ オークション
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
