--------(--)


2010-09-03(Fri)

山田優、白無垢姿披露に「自分の結婚式でも着たい!」が、おもしろいね。

西原理恵子には、続編がある。
「毎日かあさん」も、
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」も、
もちろんだが、次は、何が出るのか、楽しみだ。



女優の山田優が、本日3日放送のABC・テレビ朝日系ドラマ
『崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話』の最終回で、
ドランクドラゴン・塚地武雅演じる元戦場カメラマンと結婚、
豪勢な白無垢姿を披露することが2日、わかった。
撮影では日本人らしい姿に感動しながら
「やっぱり和は素敵! 自分も結婚式では白無垢を着たいです」と、女性としての本音を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000017-oric-ent




ベビーベット IKEA
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
