--------(--)


2010-09-01(Wed)

仲間由紀恵&檀れい、初共演で“女のバトル”・・さすが!

フジの火10の視聴者は、
年齢層高いですから、
世のお父さんが、檀れい見たさに
少し早く帰ってくると。




女優の仲間由紀恵と檀れいが、
来年1月期のフジテレビ系火曜後10時枠の連続ドラマで初共演することが31日、わかった。
タイトルは未定ながら、
“女のバトル”と“艶っぽさ”のエッセンスがふんだんに盛り込まれる内容になるという。
これまでのコミカル路線を封印し、初の“魔性の女”に挑む主演の仲間は
「ミステリアスな役をやらせていただくうえで、
早く檀さんと一緒に合わせてやってみたいと思っていました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000023-oric-ent




カスタムパーツ ヤマハ
ネスカフェバリスタ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
