--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-31(Tue)

「AKB48」はお笑い芸人が嫌い? 「ブラマヨ」吉田が「挨拶しにこい!」 ホント?

AKBには、不穏なニオイがありますな。
前田敦子が、エースだったころの名残か。
いや、大島優子が1位になっても、
なぜか、前田敦子がエースの感じ。



人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さんが、
人気アイドルグループ「AKB48」とテレビの生放送で共演した後に「ツイッター」で、
「俺に挨拶しに来ないコがいる」とキレた。
番組内で「AKB48」メンバーらが吉田さんのナンパについて語ったことに対し、
秘密をバラしたからには収録後に謝るなど挨拶があるべきで、
マナーがなっていない、ということのようだ。
「AKB48」の挨拶を巡っては、以前に別のお笑い芸人が
「挨拶をしない」などとテレビで発言し物議になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000001-jct-ent




キャンプ プロモンテ
スターバックスコーヒー 株主優待
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
