--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-30(Mon)

『ONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表 。最後は、どうなるの?

今週号では、鷹の目のミホークに、
「師匠になってくれ。」と頼んだ、ゾロが
圧巻でした。
「稽古をつけてやるから。傷を直せ。」と言われたときの、
ゾロの子どもみたいな、あんな笑顔は、見たことがない。
そんな展開を、バーソロミュー・くまが予想していたかと思うと、
それもまた、物語の伏線としては、うならせる。



8月30日発売の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)で、
国民的人気漫画『ONE PIECE』が9月6日発売の同誌から4週連続で、
休載することが発表された。
同作品が4週もの長期休載するのは初であり、『少年ジャンプ』掲載漫画としても極めて異例となる。
作者の漫画家・尾田栄一郎氏は、巻末コメントで、
10年に渡る連載が終了した漫画『ピューと吹く!ジャガー』の作者・うすた京介氏について触れ、
「うすたさーん連載お疲れさんでしたー! そして僕は遊ぶのです! やっほーい!!!」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-oric-ent




でんじろう先生
ipad ケース
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。