--------(--)


2010-08-30(Mon)

<ミムラ>細川ガラシャ役で大河ドラマ初出演「精いっぱい全うしたい」が、おもしろいね。

変な人ですよね、ミムラは。
役柄にも、私生活にも(知りませんが)、
孤独が付きまとうような・・・。



女優のミムラさん(26)が上野樹里さん主演で11年に放送されるNHK大河ドラマ
「江 姫たちの戦国」に細川ガラシャ役で出演することが30日、分かった。
初めての時代劇で初のNHKドラマ出演ともなるミムラさんは、
「いつかは経験してみたいと思っていた大河ドラマ。お声がけいただいてとてもうれしかったです」といい、
「初の時代劇、初の実在の人物を演じることにドキドキしていますが、
そこも含めて楽しみつつ、精いっぱい細川ガラシャを全うしたい」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-mantan-ent




マキシ ワンピース
新幹線 東京
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
