--------(--)


2010-08-29(Sun)

モー娘。すしソング新定番が出来アガリ! って、どうするよ?

寿司は、北海道のほうが、
段違いにうまいけど、
「花まる」にも、「なごやか亭」にも、
ポップミュージックは、流れてないっす。



関西を中心に展開する回転ずしチェーン「無添くら寿司」の店内で流れ、
ネットを中心に話題沸騰中の楽曲がCD化されることが28日、分かった。
音楽プロデューサー、つんく♂(41)が手掛けた「あっぱれ回転ずし!」で、
10月27日に発売する。同曲を歌うのは、
すし文化を世界に広めるために誕生した謎の女性アイドルユニット「むてん娘。」。
果たして、その正体とは!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000030-sanspo-ent




カタログギフト リンベル
森伊蔵 定価
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
