--------(--)


2010-08-28(Sat)

【芸能ニュース舞台裏】本当に結婚した? 織田裕二情報ナシ って、どうするよ?

織田裕二には、だまされるのは、
何も、一般ピープルだけではないらしい。
芸能記者まで、煙に巻くとは、さすが!!



「発表以外には、何も情報が手に入らない。本当に入籍したのか? と疑う声まで出ましたよ。
親が住む自宅にディレクターや記者を行かせたみたいですけど、
何もつかめなかったようです。ニュースを報じるネット媒体は『衝撃の結婚』と報じるところもあり
、『衝撃』って何よ? ふつう『電撃』だろ! と苦笑してしまいましたけどね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000021-ykf-ent




ハローキティ ゲーム
航空券 格安
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
