--------(--)


2010-08-28(Sat)

AKBあっちゃん、子供泣かせちゃったが、おもしろいね。

子どもは正直で、隠せないってわけかな。
総選挙では、1位から陥落したけど、
やっぱり、エースは、前田敦子。
大島優子は、柔らかいイメージなのだ。



アイドルグループ・AKB48の前田敦子(19)ら5人が、
カゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」CM内でのキャラクター“野菜シスターズ”として27日、
都内で子どもたちへのジュース配布イベントを行った。
前田がトマトに扮(ふん)するなど、メンバーは野菜コスプレ姿で登場。
会場には500人が集まる人気ぶりだったが、
前田がジュースをあげた子どもが泣きだすなど悪戦苦闘する場面も見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000003-dal-ent




クロックス マリンディ
日立工機 ヤフオク
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
