--------(--)


2010-08-27(Fri)

玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛 って、どうするよ?

魅惑のタレ目はそのまんまだけど、
最近、落ち着いてきてません?
「コレってありですか?」で、
コントやって、好感度アップ?

加藤ローサ、結婚?


俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!
27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、
親密ぶりを写真と記事で報じている。
07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。
復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、
3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent




ゴルフウェア ルコック
エヴァンゲリオン コスプレ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
