--------(--)


2010-08-27(Fri)

蛯原友里がILMARIと結婚披露パーティー 幸せいっぱいに母親願望も明かす って、どうするよ?

ヒルサイドクラブ迎賓館なんかは、
お料理も最高で、良かった。
ハウスウェディングもいいけど、費用がね。



今年6月に仏・パリで挙式を行ったモデル・蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIの
結婚披露パーティーが27日、都内で行われた。
会場には関係者およそ200人が訪れ2人の門出を祝福。終了後には、
蛯原をはじめ所属事務所の先輩である堺正章らが取材に応じた。
堺から「今夏の猛暑の根源!」とそのアツアツぶりを冷やかされた蛯原は、
恐縮の面持ちながらも無事にお披露目を済ませたことにホッとした様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000031-oric-ent




カルティエ リング クリスマス
ハーレー カスタム
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
