--------(--)


2010-08-27(Fri)

マンガ「AKB49」はAKB48大島優子も納得の出来!?「楽屋での私のまんまだ((;゜Д゜))」 って、どうするよ?

この、少年マガジンのマンガ、
スペシャル企画で、読み切りかと思ったら、
連載なんですよ。すごい。
フィンガー5を思い出す。ああ、昭和よ。



AKB48の大島優子が、連載が開始されたマンガ「AKB49~恋愛禁止条例~」に
描かれた自分のキャラクターについて、「楽屋での私のまんまだ((;゜Д゜))」と驚いている。
同マンガは、架空の新メンバーが加わったという設定のAKB48が、
スターダムを目指して奮闘する姿を描いたもの。大島のほかにも、
前田敦子など実在のメンバーも登場することで話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000052-flix-movi




美顔器 毛穴
エヴァンゲリオン 携帯
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
