--------(--)


2010-08-25(Wed)

アヤパン、北川の母に2年前から退社時期を相談 ホント?

高島彩は、なにか、こう、
ご託宣か、おまじないを聞くつもりで、
北川悠仁の母親から、
オコトバを貰ったんだと思う。
「かむながらのみち」を、信心しているわけでもないだろう。



今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサー(31)が、
発表から一夜明けた24日、レギュラー番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で
視聴者に向けてあいさつした。今後について「家族と過ごす時間を持ちたい」と説明。
一方、交際中のデュオ「ゆず」の北川悠仁(33)の母、
敬子さん(73)は、退社の時期をめぐり2年前から相談を受けていたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000045-spn-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
芋焼酎 三岳
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
