--------(--)


2010-08-25(Wed)

大黒摩季、重度の子宮疾患を公表 無期限活動休止へ

大黒摩季も40歳!
旦那さんと、ゆっくり休養できるいい機会かも。
子どもができるかもしれないしね。



歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、
現在決まっている仕事が終了する10月末から無期限で活動を休止することが24日、
わかった。自身の公式ブログでもファンに向け
「1996年末に発覚し、だましだまし付き合って来ました子宮疾患がここに来てかなり進行し、
集中して治療しなければかなりマズイと言うことで、
その治療のためやむなく活動休止せざるをえない状況です」と25日付で公表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent




ファイヤーオパール メキシコ
ネスカフェバリスタ
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
