--------(--)


2010-08-24(Tue)

AKB48大島、新センターの悩み吹っ切れた 。最後は、どうなるの?

天下を取ろうと思って、
天下を取ったわけではないところが、
芸能界で長ーく生きていける秘訣ではないかと、
大島優子を見ていて思うのです。



人気アイドルグループ・AKB48の新センターを務める大島優子(21)が24日、
都内書店で写真集『君は、誰のもの?』の発売記念握手会イベント前に
報道陣の取材に応じ、最近ずっと悩んでいたと明かした。
「センターにいることに慣れない感じや、どんなスタイルでいればいいのか迷っちゃった」
といい、総合プロデューサー・秋元康氏からの
「結局は自分と自分の戦い」といった助言のメールなどを受けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000007-oric-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ドゥカティ ストリートファイター
最新記事
カテゴリ
Add to Google
My Yahoo!に追加

RSSリンクの表示
QRコード
QR
